#CHEEEKME_BLOG

"女の子の毎日にちょっとかわいいをプラスできる情報発信を"

お昼ごはんは・・



2017/04/11 Tue

皆さんこんにちは! Cheeekme編集部です。 第2回目の #CHEEEKME_BLOG ご覧いただきまして、ありがとうございます♡

これからも宜しくお願いします!


今日のランチは、会社近くの小さなカフェで サンドイッチとコーヒーをいただきました。
(iPhone7で撮影)

シンプルでとっても美味しかったです! コーヒーとサンドイッチって、本当に相性が良いですよね。


最近いろんなサンドイッチにはまっているのですが・・ 皆さんおすすめのサンドイッチも、ツイッターやインスタグラム等のコメントで、是非聞かせてくださいね♡


Twitter / @cheeekme_official
Instagram / @cheeekme_official
facebook / Cheeekme 日本