#CHEEEKME_BLOG

"女の子の毎日にちょっとかわいいをプラスできる情報発信を"

ガパオライス


2017/04/18 Tue

先日、ガパオライスを食べました♡ ガパオライスって、無性に食べたくなる時、ないですか・・?

祐天寺にある、SERENE CAFE 288 (セレネカフェニハチハチ) というお店。 初めて来たお店です☆
(iPhone7で撮影)  
ぷるぷるのたまごとお肉を混ぜながら食べるのがとっても美味し〜い♡ あっという間に完食です!笑



この日行ったお店もそうですが、私は行ったことのない店にふらっと寄るのが大好きです。
しかもそれが看板のないお店だったり、お店なのか分からないような外観だと、尚更入ってみたくなります。 (分かる人はかなり多いはず)

そんなお店があったら、また #CHEEEKME_BLOG だけでこっそり紹介しますね♡