#CHEEEKME_BLOG

"女の子の毎日にちょっとかわいいをプラスできる情報発信を"

数量限定♡ALLIEの日焼け止め


2017/05/16 Tue


一番紫外線が強いとされる5月。 みなさんはしっかり日焼け止めを塗っていますか?


カネボウ化粧品の人気日焼け止め”ALLIE”から限定商品が出たのでご紹介します♡

ALLIE ミネラルモイストネオ ブルメリアの香り

(ブルメリアパッケージ) (こちらはサンプリング品です)

早速使ってみると・・・


手にすっと伸ばすと、お花の華やかな香りが広がります!
日焼け止めって、乾燥が気になりますが・・ ALLIEは潤いも保ってくれるのも◎

汗や水にも強いので、これからお出かけの季節にバッチリですね!


気になった方はチェックしてみてくださいね。


過去の記事もご覧ください!↓↓
VINTORTEの美容液からできたリキッドファンデが気になる!