#CHEEEKME_BLOG

"女の子の毎日にちょっとかわいいをプラスできる情報発信を"

夏は猿島へ!


2017/05/19 Fri


もうすぐ夏!! ということで、みなさんにオススメの島を紹介♡

無人島・猿島(さる島)




とっても綺麗ですよね♡

猿島は、神奈川県の横須賀市猿島にある無人島。 東京湾最大の自然島でもあるそうですよ!





猿島ではBBQ、釣り、貴重な歴史遺産散策、磯遊び、そして夏には海水浴などを楽しむことができます♡ 京急線「横須賀中央」駅から徒歩と船で約30分と気軽に行ける観光スポットです!

私も去年初めて行きましたが、毎年行きたいなと思うくらい良いところでした!


是非チェックしてみてください。

過去の記事もチェック!↓↓↓
京都を遊びつくすなら外せないスポット6選(カフェ、書店など)