#CHEEEKME_BLOG

"女の子の毎日にちょっとかわいいをプラスできる情報発信を"

老舗の喫茶店♡


2017/04/17 Mon

今日のランチは、老舗の喫茶店で・・

ホットサンドとコーヒーのセットをいただきました!

こんがりと焼いてあるパンは、中がふわふわ! 野菜やハムやチーズがサンドされていて、ボリューム満点のホットサンドでした♡


店内はBARのようなカウンターや、どこか懐かしいような食器、インテリア。 店員さんもとても気さくで優しくて、メニューをわかりやすく説明してくれます。
全体的にお店の雰囲気がとっても好みでした。(肝心の写真がなくてごめんなさい・・)

京橋にある、喫茶”香”というお店です♡



可愛いカフェだけでなく、老舗の喫茶店の特集も組みたいなあと感じたランチでした!