#CHEEEKME_BLOG

"女の子の毎日にちょっとかわいいをプラスできる情報発信を"

KATEアイブロウ


2017/05/08 Mon

今回のブログは、みんな一度は使ったことがあるかもしれないアイブロウのご紹介をします♡


編集部でも使っている人は多いです!

KATE デザイニングアイブロウ3D

(使いすぎて汚れてますが、大目に見てください。笑)


このアイブロウは、ライトブラウン系と、ブラウン系の2種類!
どちらもかなり使いやすいです!

(写真はライトブラウンです!)

自然なグラデーションの眉と、ノーズシャドウで簡単にホリの深い目元を作ることができます♡
さらに私は、このアイブロウを使って”涙袋”も描いてたり・・・



コスパも良く、本当に優秀コスメなので、みなさんもチェックして見てください!
薬局でも見かけるので、簡単にゲットできますよ。


↓優秀ファンデーションもチェック!!↓ 24hcosmeのミネラルファンデーションでスキンケアが可能!?