#CHEEEKME_BLOG

"女の子の毎日にちょっとかわいいをプラスできる情報発信を"

Quiche Yoroizukaのキッシュ♡


2017/05/12 Fri

皆さんは"Quiche Yoroizuka (キッシュ ヨロイヅカ)"のキッシュを食べたことがありますか♡


いつも人気で行列ができてますよね。 私は南青山店で、テイクアウトをしてきました!


(帰り道の電車で押しつぶされて少し崩れてしまいました・・泣)


店員さんにオススメを聞いて選びました♡ オススメに弱いんです。笑


・キッシュプリン ・キッシュストロベリー ・ロレーヌ(野菜とベーコン) ・オニオングラタン

の4点!

サックサクの生地が美味しい♡ デリキッシュも、スイーツキッシュもどちらも食べて欲しいです!


渋谷ヒカリエ店、池袋東武店もあるので、ぜひ行ってみてくださいね。


【渋谷】フォトジェニックなフレンチトーストは「Ivorish」で決まり!