#CHEEEKME_BLOG

"女の子の毎日にちょっとかわいいをプラスできる情報発信を"

つけ蕎麦「安土」


2017/06/20 Tue


暑い日はお蕎麦が食べたくなりますよね!


新宿にある「安土(あづち)」では美味しいつけ蕎麦が食べられます♡

とりつけそば

880円


ランチの時間だったので、1000円でご飯やお新香がセットに。


コシのあるお蕎麦と大きな鶏肉が入ったお出汁が美味しい♡



テーブルには生卵がいくつか置いてあり、自由に食べて良いスタイル!
太っ腹ですね♡嬉しいです。
私は、卵かけご飯で楽しみました。


気になった方は是非行ってみてくださいね。




他の記事もご覧になってください♡ ランリッチのしっとりソープでうるツヤたまご肌に!