#CHEEEKME_BLOG

"女の子の毎日にちょっとかわいいをプラスできる情報発信を"

お花がいっぱいのスポット♡


2017/05/01 Mon

5月が始まりましたね! 今日からGWで9連休の方もいらっしゃるのではないでしょうか?♡


今回はそんなGWに行きたいスポットのご紹介!

国営昭和記念公園 / 立川

家族連れやカップル、お一人でもいらっしゃる方も多く、人気のスポットです。

今の時期は、チューリップやポピー、ツツジ、菜の花がとっても綺麗なんです!
(以下の写真はiPhone7で撮影しました!ちなみに加工はしておりません!)






とーーーーっても綺麗ですよね!♡


お花の見頃がすぎる前に、皆さんも是非行ってみてください!


↓先ほどアップされた、CAFEの記事もチェックしてみてください♡↓
【浅草】新しい食堂「SUKE6 DINER」がおしゃれと話題!